AI・WebDX
WebサイトへのAI導入でDXを推進します。
Microsoft社の対話型AIプラットフォーム「Copilot Studio」でサイトにAIを導入しませんか?
LYZONでは、AIチャットボット+自社データにより大幅な業務効率化を実現します。
こんなお悩みありませんか?
各種申請や各業務の手順書を作っても見られない、格納場所がわからない
ノウハウの共有がなかなか進まない
社内チャットツールで共有した情報を探すのに手間がかかる
AI・WebDX
AIチャットボット+自社データによる業務効率化
社内規定や各種申請方法など、業務効率化のために手順書を作っても、見られない・格納場所がわからないと、活用に繋がりません。
また、社内のチャットツールでやり取りされた情報は、キーワード検索でヒットしないと求める情報が得られず、ノウハウ共有が進みません。
Copilot Studioの導入により、これらの課題が解決できます。
Copilot Studioに各種手順書やwiki、タレントマネジメントのデータを読み込ませることで、確認したいことをピンポイントに要約した回答がAIチャットで得られます。
また、SlackやTeamsとCopilot Studioと連携させることで、チャットツールで共有された内容を回答することも可能です。
今まで人を介して確認・共有・検索していた業務をCopilot Studioに置き換えることで、大幅な業務効率化が図れます。
LYZONはCopilot Studioの導入を支援いたします。
LYZONが提供できるサービス
さらにLYZONではCopilot Studioを使った以下のようなサービスも提供可能です。
1. カスタマーポータルサイトと連携し、チャットで質問があった内容を基にQAページの自動生成
2. イントラサイトにSharePoint上のファイルに基づいた回答ができるAIチャットボットの組み込み
3. 会員サイトに導入し、会員情報に基づいた回答ができるAIチャットボットを作成
4. チャットに寄せられた様々な質問を基に潜在的な見えていなかったニーズを顕在化
AI・WebDX支援の流れ
- ステップ01課題ヒアリング・ご提案
- 現状お困りになっている問題をヒアリングさせていただき、ご要望に沿ったご提案をさせていただきます。
- ステップ02ご提案・お見積り
- ヒアリング内容をもとに、プロジェクトの方針や実施内容、予算感、スケジュールを弊社より提示し、お客さまとすり合わせを行います。
- ステップ03ご契約
- 内容に合意いただけたのち、書面にて契約を締結します。
- ステップ04要件定義・プロジェクト計画・始動
- 詳細な要件定義や作業内容・スケジュールの作成、画面設計などを行い、お客さまと連携をとりながら構築・開発を進めます。